下手が上手。あなたが個性。自由に書いて心が軽くなるつとむの楽筆教室。名古屋、刈谷、 岡崎、 大阪、八王子で開催
楽筆はお手本のない筆文字です。
書道やデザイン文字の枠から飛び出し、のびのび自由に、こころのままに表現します。
筆先に5分間だけ集中してください。
無理なく日常から離れて、気がつけば、本来の自分に戻っているのに気づくでしょう。

作品を販売して幸せになろう!楽筆クリエイターズ講座【基礎編】 初回キャンペーン 12/31まで!
 

insta_tsutomuSinsta_shopSS


ブログ

東京八王子・楽筆教室開催❣️

初めての関東地方進出❗️ コワーキングスペース八王子・8Beat(エイトビート)にて楽筆教室を開催しました。何とか年内に東京でと思い、いろんな方の協力で行うことができました!ありがとうございました😊 今年 …

楽筆のすすめ‼️こころやわらかに。

今から20年ほど前、うつ病で苦しんでいた僕が筆を持ち字を書き始めた、固まったこころをやわらかくしてくれたのが楽筆の始まりです❗️ 初めは心にたまったストレスを言葉にして吐き出す、そのために出てきた言葉をがむしゃらに書いて …

楽筆講師の皆さんに人気の「スポン字」❔

楽筆講師の皆さんに人気の「スポン字」❔ホンマかいなあ❗と思う方が多いけど、生きた線が描けるんですよ。楽筆だけの世界です❗今日は一日お休みさんです。さあ!ウォーキング🚶行こうっと🎵

楽筆講師ブログが増えてきました!

先月から、楽筆講師の資格を取った方のために、ブログをご提供しています。 希望される方には使い方の講習会をしているのですが、だんだんブログが増えてきたので、楽筆ホームページにリンクをはりました。

来春❗️企業研修に楽筆が‼️

僕の目標でもあった楽筆の企業研修への採用が動き始めています‼️ 今年、学校の先生方に楽筆を体感していただく教室が始まりました、まだまだこれから多くの先生方に拡げていきたいと考えています。 先生への楽筆とは少し違ったアプロ …


問い合わせメールはこちら
※お電話もお気軽に
つとむ直通:080-51151472
年中無休


LINE@はじめました

教室の案内やご予約など、お気軽に @tsutomu
友だち追加数

最近の投稿

教室カレンダー

12月 2016
« 11月   1月 »
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 筆文字つとむの楽筆教室 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.