安祥公民館さんをお借りしての楽筆・左筆の会❗️早いもので4年になると思います?現在12名の満席!「いつもありがとうございます。」

多分?平均年齢は70代だと思いますが、とにかく元気な皆さんです。(女性はパワフルです‼️) お一人男性が、発足当初からお越しいただいています。感謝‼️今日は、岡崎教室と同じ内容で福助と招き猫を描いていただきます。何となく大騒ぎになりそうな予感・・・・・⁉️ 楽しみです‼️

岡崎教室の皆さんの作品です↑

来週の岐阜教室も、福助やろうかなあ〜〜⁉️ 新しい方が 見えたら基本をもう一度やろうかなあ〜〜 色々悩む!これも楽しいのですがね❗️ネタを考えて、教室で!これが好きなんです❣️ 勿論、ネタがウケない事もあります!失敗の積み重ねが喜んでもらえる唯一の道のようです。私の場合❣️

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。