楽筆の講師養成講座にお越しの皆さん‼️ それぞれの思いを持って来られています❣️ 楽筆は「こころのセルフケア」「こころの元気」をテーマにした筆文字です。皆さんがそれぞれの思いを実現されて、キラキラ輝いていただければと思います。

お仕事にされても、趣味の世界で生かされても、受講された皆さんが筆を楽しみ、自分の個性を楽しんでいただければ!笑顔あふれる時間を過ごしていただければと思います。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

🔴 講師養成体験説明会/●名古屋・1月26日明日午後1時から・名古屋・2月9日/●幸田アトリエ・ご都合の良い日時をお知らせください(調整あり)

岐阜教室にて

岡崎教室にて

安城教室にて

岡崎中級コースにて

先生方への楽筆講座にて↑

講師養成講座・個人ワークにて↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。