教室セットか❣️

岐阜へ!三重へ!大阪へ!東京へ!ホームグランド愛知から出かける事が多くなって来ました‼️ 全国各地に楽筆講師さん、トレーナー講師さんを育成するために動き回る一年になりそうです。

各地の講師さんも先ずは1人から、そして2人、4人、8人と具体的に動いてみましょう!それだけで何かが変わり始めると思います。

🔴 楽筆は こころの元気がテーマです。2月9日は名古屋での講師養成体験説明会です。(定員は3名) 詳細はメールにてお問い合わせください。

皆さん!インフルエンザが流行っているようです‼️くれぐれもお身体ご自愛下さいね。(青汁のんでがんばってます⁉️)   つとむ

↑ここまで下手だと笑っちゃうね〜〜

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。