楽筆の上級講師、「カズニイ」のオンライン教室(個人指導)の準備が始まっています❗️内容面、料金体系など現在検討しています。

これが進めば遠方の皆さんや 、通常の教室などお仕事で時間の取れない皆さん、入院中の方、引きこもって外には出られない方、色んな方に筆を楽しむ時間をご提供できると思います。

軌道にのれば、今後楽筆講師の皆さんの中でパソコン環境が整えばお勧めできると思います。教室のために場所を探さなくてもご自宅で出来ることになります。

去年の夏にオンラインシステムを開発された京都の会社にお邪魔してからなかなか進められなかった事が少しずつですが形になり始めてきました。

私も体験しましたが、いざ!やろうと思うとなかなか・・・・・⁉️そこでお願いしたのが楽筆上級講師カズニイ❗️頼もしい仲間が登場しました!感謝です。(現在、タイに出張中!)

楽筆本部のブログペイジでは、楽筆情報❗️楽筆講師さん情報❗️講師養成に関するお知らせなど、これからも毎日発信していきます❣️今後ともよろしくお願いいたします。

 

楽筆本部/ 主宰・かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。