3月からの受講料改定にともない、2月の受講お申し込みが増えてきています❗️「ありがとうございます。」

2月のスケジュールがかなりうまってきています!なかなかご都合の日程が取れない方も出てきていますので、2月お申し込みの皆さんの初回の日程を3月に入ってからの日程でもお取りするようにしました。

先ずは2月の楽筆カレンダーをご覧いただき、ご都合が合わない場合は、3月ご希望の日時をメールにてお知らせください。優先してお取りさせていただきます。

🔴 現在、基礎講師さんの皆さんで上級講師養成講座をお考えの皆さん、お早めの受講をお勧めします。内容的にかなりボリュームアップしていますので今後の教室運営にお役に立つと思います❗️お時間を作っていただけたらと思います。

田舎のアトリエでの講師養成講座!大変ご不便をおかけしますが個人指導でゆっくり、しっかり学んでいただくための講座です。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

全てが整った環境で❗️

楽筆本部/主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。