本日は午前中❗️基礎講師養成講座の1回目受講です。

基礎講師養成講座の1回目は、必ず基本の書き方「5つのポイント」をしっかり学んでいただいています。下手を魅力に変えるポイントです。上手に書こうとする気持ちを捨てていただきます⁉️

上手、下手の観念を変える!大人が童心に還る楽しさを味わっていただきます。今日、受講されるのは中学の校長先生を退職された先生です。以前、東急ハンズさんでの実演販売にもお越しいただいてお世話になっています。学校にも字を書かせていただき、飾っていただいているとお聞きしました。

今回、楽筆を学ばれ教職のOBとして皆さんにお伝えいただけることになりました。「ありがとうございます。」

今月中には小学校の先生も楽筆基礎講座をスタートされます。少しづつですが広がり始めてる楽筆❗️こころの元気をテーマにこれからも皆さんにお伝えしていきます。

綺麗な色を見るだけで こころが癒されますよね、自分で描けてら最高ですよ。これも楽筆の世界です。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。