がんばれない時  ありますよね

がんばれちゃう時  ありますよね

ネガティブとポジティブ

表と裏

どっちも自分で  どっちも大事

ぼーーーっとしてた頃

毎朝 田舎の田んぼ道を歩く

それだけで  嬉しかった思い出があります

名前も知らない花が咲いてるだけで感動した

考えるのを止めて  歩いてた

いやいや  色々頭をよぎったけど

目に見える景色を楽しんだ

雨蛙好きで  掌に乗せて遊んでたなあ  40代の頃・・・

最近は   皆さんに楽筆をお伝えするのが楽しい

だから   がんばれる  のかなあ・・・

 

かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。