🔴以前よりブログペイジにてご案内させていただいていますが、3月1日より基礎講師養成講座の受講料が上がります。講座スタートから3年を超え、内容面、コンセプトワークなどのボリュームアップがされました。

これを機に、さらに充実した講師養成講座にしていきたいと考えています❗️現在受講お申し込みの皆さん方には、勿論、ボリュームアップした内容で受講いただいています。

2月末日までの受講お申し込みの皆さんには、現行の受講料にて3月以降15時間の基礎講師養成講座を受講いただけます。お考え中の方はこの機会をご利用ください。🔴名古屋体験説明会/3月9日 🔴幸田アトリエご希望の日時をおしらせください( 調整有り)

現在、FB広告にて3月の講師養成講座体験説明会をご案内しています。先ずは詳細などご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

🔴 充実した内容でボリュームアップされました

↓受講された講師さんが技法を学びご自分で制作されたサンプル帳です

 

楽筆本部/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。