ズバリ‼️「教え上手!」この一言に尽きます。

言葉・岡本 太郎

何度も書いていますが、技量を磨く筆文字の教室ではありません❗️つまり作家意識ではなく、先生意識の強い方を求めています。「おせっかい!」「喜んでもらうことが大好きな方!」「自分自身が癒され、元気になりたい方」そんな方には楽筆をおすすめします。

上手に描きたい気持ちは分かります。でもね不思議と上手を意識していると書けないもんです。偶然と、書きたいと言う気持ちが一番大切です。意図した偶然は本当は必然なんですよ。ただ二度と同じには書けない!だからこそ楽しいんです。

私の教室では 私より味わい深く書く人は いっぱいですよ❣️私にとってそれが一番嬉しいことです。自慢できることです‼️

 

あなたも  始めてみませんか❗️ アートの感性は誰にでもちゃんとあります。使ってないだけです、気づいてないだけです。

楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。