楽筆(らくひつ)の講師養成講座❗️テーマは「こころの元気」です。

楽筆講師養成講座は個人指導で行なっています。通常の教室とは違い、楽筆アートを通して、ひとり一人の個性をプラスのイメージで体感していただきます。

下手の魅力を体感してください❗️ヘタには心を癒す力が在ります。

アートを通して「ほんの少しの自信を自分にプレゼントする事」ここからスタートします。今までの固定観念から飛び出して書くことを楽しむ!誰かに教える!プレゼントする!感動を分かち合う事で「ほんの少しの自信」からどんどん大きな自信へと変わっていかれています。

講師養成講座終了後、「ほんの少しの自信」「こころの元気」をご自分のエネルギーにされ!お仕事やご家庭、日常に生かしていただければと思います。

やり甲斐として楽しむ!お仕事として教室や講師養成を目指す!すべてはご自分の選択です。講師養成講座終了されると勿論!教室を始めていただける認定証をお渡ししています。

ストレスでしんどい!自分に自信が持てない!生きがいやり甲斐がない!最近うつ気味!元気がない!無心になりたい!考える自分を止めたい!そんな方には白い紙に向かうアートをおすすめします。楽筆以外のアートでも勿論良いです。アートはセラピーそのものです。

読んでくれて ありがとう    つとむ

 

お問合せ

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472