楽筆講師養成講座は個人指導で行なっています。通常の教室とは違い、楽筆アートを通して、ひとり一人の個性をプラスのイメージで体感していただきます。

下手の魅力を体感してください❗️ヘタには心を癒す力が在ります。

アートを通して「ほんの少しの自信を自分にプレゼントする事」ここからスタートします。今までの固定観念から飛び出して書くことを楽しむ!誰かに教える!プレゼントする!感動を分かち合う事で「ほんの少しの自信」からどんどん大きな自信へと変わっていかれています。

講師養成講座終了後、「ほんの少しの自信」「こころの元気」をご自分のエネルギーにされ!お仕事やご家庭、日常に生かしていただければと思います。

やり甲斐として楽しむ!お仕事として教室や講師養成を目指す!すべてはご自分の選択です。講師養成講座終了されると勿論!教室を始めていただける認定証をお渡ししています。

ストレスでしんどい!自分に自信が持てない!生きがいやり甲斐がない!最近うつ気味!元気がない!無心になりたい!考える自分を止めたい!そんな方には白い紙に向かうアートをおすすめします。楽筆以外のアートでも勿論良いです。アートはセラピーそのものです。

読んでくれて ありがとう    つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。