アッ❗️と思いついたら直ぐにメモする・・・忘れちゃうから!言葉でも、新しいネタにしても、メモる❗️

メモると直ぐに描いてみたい!昔は夜な夜なアトリエに来て描いてたことがあります。(最近は翌朝一ですが)

特に電車の中で車窓から見える風景をボーーーっとみてる時にヒラメキがやって来る⁉️ 広告のコピーとかデザインはほとんど電車の中、車の中だったような気がするなあ?机に向かっては案外少ない!

↑ぼーーーっとしてるネコたちは私をネコだと思ってるようです!関わり方がなんか変?

NHKの チコちゃんで「ぼーーーっとしてんじゃねえよ‼️」つて聞いた時、まさに自分に言われてるように思いました。

教室や講座以外は恥ずかしがり屋の無口なオジさん!ほとんどぼーーーっとしてる私です。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。