先ずは自分が自分のアートに癒されること・・・基礎講師養成講座はここから始まります。

15時間の個人指導の結果!講師認定以外にもう1つ皆さんが手に入れるものがあります・・・・・⁉️

58名の講師さんとの出逢いの中で私自身成長させていただいています。と同時に最近感じているのは、皆さんが「ほんの少しの自信からみるみる変わる瞳の輝き、童心に還り はしゃぐ元気なこころ」です。

これはアートの力だとつくづく感じています。アートっていうとすごいもののように受け取りがちですが、本当は私たちの中にある素直な表現!とっても身近かなモノだと思います。

こころやわらかに

楽筆は筆文字やアートをとおして「こころの元気」「こころのセルフケア」をお伝えしています。先ずは基礎講師養成講座の個人ワーク、個人指導で自分自身のアートで癒されてください。筆を楽しみに  自分を楽しみ  こころ楽に生きましょう。

講師養成講座ではアートセラピーとしての「楽筆・らくひつ」をお伝えしています。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。