先日!アトリエに来られた講師さんが新作をメールしてくれました❗️楽筆の技法を使ってご自分でアレンジされました❣️

こうして学ばれた事を自分なりの発想でデザインされるのが最高に嬉しいです。こう描かなきゃいけない!お手本通りに上手に書かなければ⁉︎といった決まりはありません!楽筆は基本のポイント、12の技法を使ってそれぞれのアイディアで自由に楽しんでいただけたら!と考えています。

この1枚・・・懐かしいセーラムーンを思い出してしまいました❣️どんどん自分の個性で遊んでください。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。