岡崎教室!明日の中級コースで、楽筆上級講師のカズニイ講師体験をします。1時間ほどのミニデビューとして私の前に彼の得意の1つお願いしています。カズニイのオリジナルですよ⁉️なにするのかなあ〜〜❓

カズニイの似顔絵だそうです↑

間もなくカズニイのオンライン教室も始まります❗️詳細は楽筆ブログでご紹介します。今しばらくお待ちくださいね。(日本初の試みです⁉️)

楽筆では講師さんのご要望があれば、私の教室でのアシスタントや講師として体験していただけます。さあ明日が楽しみですよ❗️

昨日までの実演に引き続き、今日は上級講師養成講座!そしてご注文の発送など忙しくしております。でもね!ありがたいことです❗️ね。

毎日数本書いてるブログ!今日はこれが1本目・・・書くことが好きな私ですのでご覧の皆さん引き続きご愛読ください。

楽筆本部では講師さんの応援フォローを出来る限りします。本気には本気でお応えしたいと考えています。

 

楽筆主宰/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。