いろんなぶたたが・・・

今日の楽筆岡崎教室!中級コースでは、筆ペン有り!デザインPOP文字有り!何と右手でOK! 何でも有り有りで筆を楽しみましたよ❣️

何とお絵描きでは「ぶたた」みんなで描いて楽しみました‼️私自身、昔々デザインやってた頃は、チラシやPOP広告でよく描いてたもので、懐かしいやら、上手く描けないやらで・・・筆を、ペンを、筆ペンを楽しみました。時々やろうかなあ〜〜⁉️

楽筆主宰/かなだ  つとむ

これは楽筆流の色遊びです

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。