もらった瞬間!見た瞬間!こころがやわらかくなって  笑顔になる

そんな1枚を描きたい・・・

今までに描いたものを見ながら ・・・新作を考えています。

シンプルで誰にでも描けて  そこにはちゃんと  一人ひとりの個性があふれ出す!そんな1枚を・・・また皆さんに公開しますね❣️

んんん・・・❓なんかちがうなあ〜〜

毎回  こうして何枚も何枚も描いて・・・遊んでます。でね  できた時の感動がたまらんうれしいのです。楽筆の技法やネタはこんな風に生まれてきました。作家ではなく私の場合はデザイナーかな。

楽筆デザイナー/ つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。