今日は基礎講師養成講座の4回目❗️岐阜からお越しいただきます。感謝!

基礎講師養成講座が正に基礎なので大切な内容になっています。「基本の5つのポイント」!そしてご自宅での「スケッチブックワーク」、そして教室でのネタの基本の技法、「12の技法」を個人指導でマスターしていただいています。

上級講師養成講座では、これらの基本を使って「1年間の教室のプログラム」を学びます。ここまで完結されれば、教室での内容に悩むことも無くなります。

最近は、基礎から上級までを継続されて受講される方が多くなってきました!何よりもご自分で描かれていて楽しいから❗️皆さんにそう言っていただき、内容を考えた私にとっては感謝の一言です。

最高の喜びは、講師の皆さんが教室、個人指導などを始め、受講された皆さんに喜んでいただき、講師さんがやり甲斐を持っていただくことです。

トレーナー講師を目指し、ご自分で「基礎講師養成講座」を行なっていただけたらと思います。楽筆に関わる全ての皆さんの「こころの元気」をテーマに、これからもシェアしていきます。今後とも宜しくお願い致します。

 

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。