散歩の途中見とれた小さな花を見て・・・

最近 歩いてないけど・・・昔  毎朝お日様が顔を出す前に  歩いてた頃

ふっと 感じた事を言葉にして書いてました・・・

いっぱい書いたけど  残ってるのはこの1枚かなあ・・・

特に深い意味もなく 見て感じた喜び  感動を言葉にしてました

自然の風景  何気ない風景が好きで   歩いてる時間より

足を止めて  眺めてる時間が多かった・・・

また   始めようかなあ・・・

「こころの   ウォーキング」

こころが  やわらかくなるよ。

 

楽筆     つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。