遠方の方、なかなかお休みの取れない方には、集中講座をご利用いただけます!2日間の楽筆本部・アトリエにての集中基礎講師養成講座、又は3回の集中講座をご利用いただけます。集中講座の後、1ヶ月間のラインによる添削スケッチブックワークで復習を行なっています。

5回、15時間のお時間が取れない方には、この集中講座をおすすめします。お気軽にお問い合わせくださいね。

楽筆講座、教室などのスケジュールは、楽筆の教室、講座カレンダーをご覧ください。お申し込み順にお席をお取りしますのでお早めのご予約をお願いします。1日にお一人かお二人までのご予約になります。

名古屋エリアの方は、楽筆トレーナー講師の元での基礎講師養成講座受講も可能です。お問い合わせくださいね。

🔴 楽筆トレーナー講師/鬼頭 美津代

楽筆トレーナー講師

🔴 5月より、楽筆上級講師・楽筆オンライン講師/ 新美 和也(カズニイ)による「楽筆オンライン教室」がスタートします。詳細はまもなく楽筆ホームペイジに掲載されますので今しばらくお待ちくださいね。

遠方の方も個人指導のオンラインによる教室としてご利用いただけます。(日本全国いやいや世界のどこでも受講可能になります❣️)

↑カズニイ(楽筆上級講師・オンライン講師)

↑楽筆本部/ 幸田アトリエにて

 

楽筆本部/主宰・かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。