5回で15時間の個人指導で行われている「基礎講師養成講座」長い方で1年、早い方で1ヶ月間!それぞれのスケジュールに合わせて行なっています。本日は基礎講師養成講座の5回目!完結の受講です。実技テスト、ペーパーテストを最後に挑戦していただきます❗️

体験説明会では、講師養成のためのシステムのお話しと楽筆とはどんな筆文字で、何を目指しているのかをお話しさせていただき、ちょこっと体験していただいています。受講料は¥1000円、90分ほどお時間をいただいています。幸田アトリエ!名古屋車道エグゼルーム!岐阜メディアコスモスにて毎月開催しています。

幸田アトリエでの体験説明会は、ご希望に日時をお聞きして決めることも出来ますので、先ずはお気軽にお問い合わせください。その他のスケジュールは、楽筆カレンダーをご覧ください❗️

ご予約なしでの訪問は恐縮ですがおことわりしています。ご理解ください。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。