今回は一足早く夏のお便りを・・・絵手紙風に描きました❣️

技法を理解すればどなたでも描ける❗️楽筆流絵手紙です。

先ずは1枚サンプルどうりに!描き方の段取りを覚えたら!後は自分流に技法を使いアレンジします。自由に遊んでいただければと思います。

安城教室の皆さんの力作です‼️

楽筆主宰/ かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。