自分でアレンジして自由に描きます❣️

見た人を気持ち良くしたい!いい気分にしたい!

楽筆はいつもそこから始めています

もう一つ大切なのは 描いた自分が気持ち良くなる

描いて嬉しい  楽しい

自分で自分に感動する・・・

そんな1枚を書けたら  描けたら気持ち良いですね

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。