幸田アトリエ!名古屋エグゼルーム!岐阜メディアコスモス!での体験説明会は書くこと、描くこと、アートを楽しむ事についてのお話と、楽筆とはどんな筆文字なのかをお話ししています。

自分の発想を楽しむ、楽筆❗️講師さんになって教室を始められる方もいれば、好きなアートを楽しむために始められる方もみえます❗️皆さん目的は様々です。

では、通常の教室とどう違うのか⁉️ 一言で言えば「完全な個人指導」ということになります。お話と実技の時間を個人的に行います。

一つだけ言えることは、15時間の講師養成講座で皆さんがアートに対して自信を持って帰られます。その自信がお仕事で、家庭で、人生で何かのお役に立てばと思います。

↑楽筆パーティーにて

頑張ってる自分に アートな時間をプレゼントしていただければと楽筆講師養成講座をおすすめしています。

 

今日は名古屋での体験説明会に行って来ます。一期一会の出会いに心から感謝です。   つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。