楽筆上級講師の稲垣さんにお手伝いいただいて!ケーブルテレビさんの取材をお受けしました。

稲垣さんに書いていただいたり、久しぶりに私も全紙に言葉を書いたり、緊張しながらも楽しませていただきました❗️

今回のケーブルテレビは❗️

蒲郡、幸田、をエリアに持つ三河湾ネットワーク❗️岡崎エリアのミクスネットワーク❗️刈谷、安城、知立、碧南、西尾エリアのキャッチネットワーク❗️豊田、みよし、長久手エリアのひまわりネットワーク❗️豊橋、新城、田原エリアのティーズ❗️豊川エリアのCCNet❗️にて放送される「店ばな工房」に幸田楽筆アトリエが紹介されることになりました‼️お店ではないのですが、楽筆で味わい深い1枚を書く個人ワークが紹介されます。

 

🔴三河湾ネットワークの放送時間は毎週第3土曜日、5月18日!9時15分・12時30分・19時15分 第4土曜日は、12時15分・18時・22時15分からです。

他の放送局の放送日時は局によって変わります。ご確認くださいね。

数分の番組ですからお見逃しなく‼️トイレに行ってる間に終わっちゃうと思います。先ずはご報告まで‼️

幸田アトリエ・楽筆本部/ 担当・かなだ つとむ

こころの言葉

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。