楽筆アトリエ

自己分析してみると⁉️

私は目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋・・・^_^

矛盾してるようだけど  ホントです。

みんなと同じことするのがどうも苦手 面白くない

デザイン学校を選んだのも

広告業界に入ったのも

今 楽筆を皆さんにシェアしてるのも

自分の発想を楽しみたい!そして伝えたい!広げたい!

枠から飛び出してるようだけど

ホントはしっかり枠を意識して描いてます

楽筆はこんな私のチョイとひねくれた思いをカタチにした

発想を遊ぶ  自分を遊ぶアートだと思います。

技法を学んで 上手に描こうとしないでください・・・

自分の発想を思いっきり楽しんでください

描きたい時に書く  描きたくない時は書かない

時々  白い紙に向かう時間を  自分にプレゼントしてあげてください。

こころ  喜ぶ  静かな時間を・・・

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。