自分へのメッセージです

昨日の上級講師養成講座では少しワークをして!これからのご自分にメッセージを書いていただきました。

カラーアート空色でご自分の好きな空色を描き、空にメッセージを書きこみました❣️

時々眺めて、自分で自分に言ってあげたらと思います。ワークは楽筆セミナー企画担当のIKUKOさんが学んで来たことを生かして考案してくれました。「感謝^_^」

今後、教室運営、お仕事、家庭生活、自己成長に生かしていただけるセミナーを行なっていきたいと考えています。第1回目は暮らしの学校岡崎校にて開催を予定しています。準備出来次第ご案内させていただきますね。お楽しみに❗️

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。