描き方を学び

それぞれ自由に

色使い!線の個性!個性が出るんですよ!上手いとか下手とか関係ありません❗️

教室では、描き方を皆さんの前で実演します❣️ 後は自由に描き始めていただきます。自分流に描くことも大切な事なんです。

修正するところは、自分で気づきます!これが教室の楽しさでもあります。だってお手本どうりの世界はつまらんでしょ⁉️

自分流でうまくいかない時、初めてどうしたら良いかを学びます。先ずは分からなくても自分の判断で描いてみる!これが一番大切です。

楽筆の大切にしてる教え方です❣️

 

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。