↑楽筆の技法を使い❗️ユキちゃん先生がご自分でアレンジされた作品です❣️(素晴らしいですね!楽筆では皆さんの発想を大切にしています。)

13名の皆さんに楽筆の色遊びを楽しんでいただきました❣️

ちょっと緊張気味のユキちゃん先生⁉️指導を始めるとイキイキ‼️皆さんに寄り添いながら!素晴らしい感性に感動しながらアートな時間を楽しんでいただきました‼️ 素晴らしい経験になると思います。

季節ごとにこの教室を続けられることになったそうです❣️これからも楽筆を楽しんでくださいね。

https://rakuhitsu.com/archives/10127

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。