お話しすると・・・ふっと楽になる  ふにおちる

そんな出会いでした !自分が苦しんでた時に偶然に始めたアート、こころの言葉が脳科学的に、精神医療として一つひとつが実証されました。

自分の体験から自信を持っておすすめしている「楽筆」は心の元気と心のセルフケアをテーマにしたアートセラピー!今回は精神科医の伊井先生とのコラボで色んなお話が出来ると思います。

伊井先生からは様々なメンタルトレーニング法のお話も聞けると思います。お楽しみに‼️

もちろん⁉️ 久しぶりに皆さんの前で書かせていただきます。お茶しながらの気楽な時間になりますので興味のある方は是非お越しください。

人数に限りがありますので!お早めにお申し込みくださいね。参加費は¥500(お茶代)のみです。

🔴 お申し込み詳細は、フェイスブックのイベントから「マインドカフェ」の告知をごらい頂き、お申し込みくださいね。分からない方は、楽筆にメール、ラインしてください。お早めに‼️

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。