カラーアートは偶然を生かした色遊びです。

頭を空っぽにしたい時には!楽筆流カラーアートで色遊びを❗️

ふっと思いつきで何かを描いてみるのも面白いよ

自分で描いて自分で感動する世界です❣️

ポイントさえ覚えれば誰にでもできる色遊びです

花びらを描いて詩を入れてもグッド❗️

たまったストレスを吐き出したい時は❣️楽筆スケッチブックワークでネガテイブもポジティブも言葉にして書きます❗️書くことでこころがやわらかくなります。自分に言ってあげる言葉たちです。

大好きな言葉です

自己対話の時間です。

楽筆主宰/  かなだ   つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。