月に2回ほど名古屋での講師養成講座を行なっています。通常は幸田アトリエにお越しいただいていますが、名古屋、大阪でも行えるようになりました。大阪の場合は3時間又はご希望により5時間の講座を行います。

愛知、大阪、東京の順でこれからも体験説明会、講師養成講座を行なっていきます。詳細についてはお気軽にお問い合わせ下さい。

昨日の美和高校での楽筆教室も無事終了し、少しだけお話もさせていただきました。高校生の皆さん「自分の好きを見つけて 自分を楽しんで下さいね。」「行動のレベルで楽しみ始めると自然とポジティブな自分がいます。そんなお話をさせていただきました。

ありがとうございました。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。