【講師用】基礎講師オンラインが始まりました

※この記事は講師用です

名古屋を中心に対面で講習をしてきた「楽筆基礎講師養成講座」ですが、東京・大阪でも受講される方が増えてきましたので、動画で技法を学べるオンラインサービスをご用意しました。ご自宅での予習・復習にご利用ください。


楽筆基礎講師オンライン

このサイトは講師専用で、会員登録をしないと入れない会員制サイトになっております。
中身はどうなっているかというと…

講師のテキスト「12の技法」に沿って、それぞれの技法をつとむが説明しながら実演する動画を見ることができます。

各動画には、それぞれの技法の説明のあとに、技法を使ったネタ(実際に教室で教えたり、プレゼントしたりできる作品)を2種類ほど、書き方とともに紹介しています。

利用できるのはどんな人?

①現在、基礎講師を受講中の方
今後は全受講者が利用できます。お申込み時にご案内します。

②すでに修了した方
修了時期によって利用法が異なります。
つとむが順次、ご案内をさしあげますので、しばらくお待ちください。

早く知りたい!!という方は、お問合せくださいね!

全国どこでも資格を取得★楽筆基礎講師養成講座

2020年はアートする自分になる!
楽筆はお手本のない自由な筆文字。5つのポイントを知れば、どんな下手字でもたちまちアートな作品になる。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。