楽筆名古屋教室「一期一会の集い」今回は絵手紙いやいや字手紙です‼️

image

楽筆名古屋教室では今回、新しいメンバーがお二人入られました❗️そこで教室では2つの授業を同時進行‼️毎回こんな感じで進めているのですよ。

初めての方には「味のある文字を書くための5つのポイント」を必ず体験していただきます。たった一回の受講で「かざらない、作らない、自分の個性を体感していただきます。」

毎月一度ですから、皆さんにお勧めしているのはスケッチブックに毎日1枚、心で感じたことを短い文章にして書くことをオススメしています⁉️

書くことで5つのポイントを手が覚える、そして言葉を紡ぐことで感性が磨かれます。何よろも自分の中から出てくる言葉を書くことでストレスを解放するのにも効果があると思います‼️

皆さんが書かれた字をメールで送っていただければ必ず添削、お返事をしています。筆を楽しみ始めたら書きたい言葉が不思議とどんどん出てくるようですよ。

興味のある方はいつでもどうぞ⁉️お待ちしています。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。