エンロールについて‼️
自分が信じる事、これは素晴らしいという事を伝え、良い意味で人を巻き込んで行く事を意味します。例えばお仕事で自社の製品、技術を広め伝え、販売する事を意味します。私の場合は、皆さんに楽筆を伝え拡げる事になります。自分の信じる事を正正堂堂と伝える事です。
あなたの人生でエンロール⁉️例えばお仕事で、ご家庭で、子育てで、ご自分の趣味の世界で、必ず1つは在ると思います。

楽筆は‼️あなたのそんな1つになりたいと!皆さんにお伝えしています。昨今、就労支援と言われますが、その前に固まった心をやわらかくする!仕事とは違った視点で遊び、楽しみながら自分の個性に自信を持っていただく!それが楽筆のメンタルアートトレーニングです。

筆を楽しむ アートを楽しむ 自分を楽しむと思考は自然と前に向いています。後ろを向いても大丈夫、人間はそもそもネガティヴな思考によって生きているんです。

楽筆 始めました。楽筆始めましょう❣️

読んでくれてありがとう😊楽筆主宰 つとむ

時々 こんな事も書きますね。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。