今回の上級講師Eさんは、初めてアトリエにお越しいただいた時は、何と腰にコルセット⁉️歩くのも少ししんどそうで、アトリエの階段を登るのが・・・

介護のお仕事で腰を痛め休職中に体験説明会に息子さんと一緒に来られました!写真が趣味でインスタでいつも拝見させていただいていました。受講が決まり書き初めは少し緊張気味でしたがあっという間にコツを覚えて、それからはご自分の発想が止まらず毎回傑作をインスタにアップされるようになりました‼️

趣味の写真にご自分で感じた言葉を入れて素敵なポストカードを制作されています。スゴイなあ❣️

ご自分の感性に自信を持って楽筆を楽しんでくださいね。

「ほんの少しの自信から 本来の自分が動き始めますね」

楽筆主宰/ かなだ つとむ

先日いただいたメッセージカードです

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。