会わないから、書かれた文字や絵、デザインを見てそこから感じたこと❗️素晴らしいところ❗️少し直したいところを伝える❣️会って話す、具体的に指導する事は出来ないので‼️ただただ作品を見て感じることから始めます。技量以外にも色々感じるんです・・・

やってみて‼️これはスゴイ!会わなくても、気持ちは、感覚が見事に伝わる❣️そんな思いでいっぱいです。もしかすると⁉️リアルで学ぶよりも感じる心、発想力、想像力、理解力、スゴイかも❣️

新しい事に挑戦すると、何だかワクワクするね❣️伝えたい❗️感じてもらいたい❣️自分で判断する、全てにおいて会わないからこそできることがありますね。

オンラインによる世界はこれからのムーブメントになる!本気で伝える、学ぶことを楽しめるツールになります。

15年ほど前の私です。想像してみてください現在の私を・・・⁉️

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。