上手い下手は誰が決めたのかなあ⁉️僕はヘタと言われるアートが好きなんです❣️好きなんです⁉️たまらなく好きなんです。そこにひとり一人の皆さんの個性を感じています。

ほんの少し、デザイン的なノウハウを学んでいただくことで、ガラッと変わります。それが楽筆の技術的な学びだと思います。ご自分の描いてる枠から‼️思いっきり飛び出して楽しんで頂けたらと思います。お手本のない世界でご自分の感性を楽しんでいただいています。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。