オンラインで楽筆を教えている自分って想像できますか‼️ | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

オンラインで楽筆を教えている自分って想像できますか‼️

オンラインでセミナーや講座、教室をされている人は特別なスキルを持った一握りの人だと思っていませんか⁉️

時代は大きく変わり始めています‼️コロナウイルスは私たちの働き方自体を変えようとしています。私自身まさかオンラインの教材を作り、その教材を基にして講師養成講座を行う事は考えてもいませんでした。

去年から東京、大阪での講師養成講座をスタートし、なかなか行けないので動画教材を制作して皆さんにご自宅で予習、復習をして頂けるように、そんな思いで教材を制作しました。そこからのスタートでしたが遠方の方にもオンラインならご自宅で受講頂けると考え去年11月から全国に向けて発信を始め、現在7名の方がオンラインでの受講を始められています。

今回は講師になられた皆さんにオンラインでの教室が出来るように、新たに教室のための動画教材を制作しました。この教材を基にして、ラインなどのSNSを使い皆さんがオンラインの教室をスタートできるようにしました。

この教材はベーシック(基礎講師)以上の講師さんにお使いいただけます。(楽筆の「サロンドつとむ」❗️にご入会されている方に限ります。)

この教材には、オンライン教室の進め方や添削の重要性、添削方法などのレクチャーも入っています。先ずは個人指導としてのオンライン教室から始められることをおすすめします。働き方、生活リズムが大きく変わろうとしています。今 出来ることを始めてみましょう。

このブログを読んでいただいた皆さん!ウイルス感染に気をつけてお身体ご自愛ください。

「笑顔は笑顔につながります。」つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP