DSC_0321

楽筆(らくひつ)のスケッチブックワークは私の経験から取り入れている心のセルフケアです。無心に書くことで不思議と楽になるんです。筆を楽しむから楽筆❗️書くことで楽になるから楽筆という名前になりました。

今では言葉、絵、何でもありでアートを楽しむワークになっています。

楽筆主宰 かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。