image  image

ちょっとアートしました。

「洗心の月」僕が作った造語なんですが、少し手を震わせながらレイアウトを意識してパワフルに書いてもらいました。普段は文字を作らない素朴であったかい文字を書くことが多い教室ですが時にはアーティストになった気分で、ちょっとアートしてもらいました。しょうしょう難しい課題なのですがなかなかのものですね。

お手本のない世界は一人ひとりの個性が見事に表現されますね。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。