【ちょっと変なお話】

例えばね 「寅さん❗️」そう、男はつらいの寅さんです。毎回マドンナにふられて?と言うよりも最後は旅に出かける寅さん!
二枚目じゃないけど、こころをやわらかくつつんでくれる、そんな優しさ、笑顔の寅さん、どう見ても生きるのが上手なタイプではないけど、その生き方のヘタさ加減が妙に愛おしくて魅力的で思わず笑ってしまう主人公です。

楽筆はそんなアートの世界なんです。変な話だけどね僕はそんなことを思って楽筆を皆さんにお伝えしています。ヘタが好きなんです。

楽筆主宰/かなだつとむ

あのね  変なお話でしょ。

ヘタで良い

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。