上手い下手よりも書く前のイメージトレーニング❗️そして呼吸を止めて一気に書く集中力が何とも心地よいです。書く瞑想かなあ⁉️書き終わって「ふぅ〜」と一息、上の文字「成」はティッシュペーパーで書いています。オモシロイヨ、タノシイヨ❣️ SNSで共有:Tweet 友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) メールアドレス 楽筆オンライン講座 受講生募集中動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。 ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。 くわしくはこちらをご覧ください。楽筆を全国に!講師募集中!