私たちの一人ひとりの中にある「源の気」

これを源気(げんき)と禅の世界では言うそうです

元になる気 元気に繋がっていますね

今少し元気の出ない方も 今元気いっぱいの方も

私たちの中には同じ気エネルギーが満杯です

大丈夫です 大丈夫

「どんな自分もいて良いよ」

僕はこの言葉を時々自分で自分に言ってあげてます

「今の あなたのままで 出来る限り 愛しなさい」

2020年も終わろうとしています 2021年もあなたの中の源気を信じて生きましょう。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。