4年ほど前、確かお正月にCBCラジオ「21世紀の賢者たち」と言う番組に始発電車に乗って放送局に‼️まだ外は暗くて寒い、名古屋駅からタクシーでCBCへ❗️初めてのラジオ出演体験でした。去年は10月にNHKテレビ、楽筆教室や講座では大丈夫だけどさすがにラジオ、テレビは緊張感半端なかった‼️楽筆始めて本当に色んな出来事、出逢いがありました。これからも何が起こるやら、ワクワクドキドキして生きていたいですね。楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。