教室を始めて10年くらいだと思います。始めは教え方を勉強する所からのスタートでした⁉️

最近感じてるのは教室でわいわい楽しんで、皆さんの笑顔を見てる時!逆に皆さんから元気を頂いてる❗️

自分に出来ることで皆さんに喜んでいただける!このことが正に次へのエネルギーになってるなあ!よく食べ物屋さんがお客さんから美味しいと言われることが一番の喜び、って聞くけど教室は楽しい!自分の描いた作品に感動する笑顔が喜びですね。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。