楽筆(らくひつ)感覚アートオンライン教室のご案内。

1 このコースはアートを誰にでも気軽に手軽に楽しんでいただけるオンラインによる毎月一度のコースです。※(資格取得のコースではありません❗️楽筆の基礎からを学びたい方、ご自分の教室で楽筆を使われたい方には基礎講師養成講座をおすすめしています。)

 🔴内容は講師養成講座とは少しテイストが変わります。簡単に楽しめるよう  に!幅広いアート全般になります。様々なジャンル(絵画、絵手紙、抽象画、油  絵、パステル画、書道、デザイン、絵本、詩集、俳句、短歌、花道、茶道、カラーセラピー、アートセラピー、その他)の方達にも楽しんでいただける内容になっています。

 🔴このコースの大きなポイントは、描き方を学ぶための動画を基にして同じような作品を1枚描いていて頂くことと!描き方、技法を使ってもう1枚自分の発想  でオリジナルを描いて頂くことです。(オリジナル作品は自由参加)

  ※個人LINEによる添削は基本1回とさせて頂きます。

 🔴受講される皆さんにて楽筆感覚アートのLINEグループを作ります。皆さんへのお知らせなどはこちらからお伝えします。

2 受講料: ¥3800(税込) ※毎月指定日迄のご入金とします。ご入金確認後、動画教材を毎月5日頃までに送らせて頂きます。

 🔴オンライン動画とLINE個人添削そして❗️ご希望の方には楽筆本部指定日時にての対面受講をプレゼントします。お話と質問、実技にての対面受講です。(コロナ禍により1回最大3名様まで!状況により中止させて頂くこともありますのでご理解ください)(幸田アトリエ、名古屋エグゼルーム、そして大阪淀屋橋、東京汐留を予定)

3 コースの受講継続は自由です。毎月1度の受講を続けられても、途中でやめることも自由です。(退会される時はお早めにご連絡ください)

4  受講お申込み、お問い合わせはつとむ個人LINE、Facebookメッセージ又は楽筆ホームページお問い合わせ、メールなどにてにご連絡ください。お支払い方法、日程などの詳細を送らせていただきます。よろしくお願いいたします。(5月23日迄受付・6月1回目スタート)

🔴 このコースのテーマは「誰だってアーティスト」

  「アートの感性は誰の中にも在る」

  自分の感覚、感性を楽しもう

   (ワクワク楽しむ時間がこころの健康に繋がります)↓

楽筆はこころのセルフケアをアートでお伝えしています。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ 2021.5.

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。