あなたも楽筆講師に。

楽筆(らくひつ)はお手本を見て上手に書く教室ではありません。技量を磨く、極める世界ではありません。

基本の5つのポイントと12の技法で書き方を知れば❗️誰にでも楽しめるアートの世界です。

自分で感動する一枚が描けた時に!ほんの少しの自信がこころの中に生まれはじめます。この喜び、感動がエネルギーになり、皆さんが元気にそれぞれの人生を楽しんでいただけたら!そんな思いを一人でも多くの皆さんにお伝えするため、楽筆の講師養成講座を行っています。

教室を始められる講師さん、ネット販売に挑戦される講師さん、お仕事に生かされる講師さん、趣味で楽しまれる講師さん、ボランティア活動に生かされる講師さん、個展、展示会を企画される講師さん、それぞれ自由な活動をされています。

ヘタさ加減がひとり一人の魅力なんです。お手本はありません❣️

マニュアルと動画教材、LINE添削によってオンライン受講にて行っています↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。