何も考えずにただ書く線❗️これが不思議となかなか出来ない。

これこそ感覚だけの世界です。ただね!ほぼ❗️何も考えずに書いてる感じかな?瞬間❗️考えるんだよね。このワークは色んなことに気づかせてくれると思います。思考と感覚、どっちも大事だけど、少し現代人は思考脳が満杯状態のような気がします。

人間には五感と呼ばれる感覚があります。少し感じてみませんか?「あなたは今 何を感じてますか?」と問われた時に圧倒的に多いアンサーは思考レベルの言葉なんです。では感じる⁉️ってどういうことでしょうか?

楽筆は思考から感覚をテーマにしています。そこには上手、下手はありえません。アートは特別な人のものではなく皆さんの中にある感覚そのものではないでしょうか!その感覚を少しだけデザインすることで!驚くほどの作品になってしまうんです。

そんなことを具体的に楽筆アートとしてお伝えしているのが楽筆基礎講師養成講座です。  楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。