あなたもつとむのサポーターに!楽筆教室のクラウドファンディングが始まりました!

2016-06-27-18.49

【サポーター募集中!】あなたのココロを癒します。講師を育てて『楽筆(らくひつ)』を広めたい! | ドリームレイジング×愛知 – クラウドファンディング

本日、楽筆教室のクラウドファンディングが始まりました。

クラウドファンディングって何?

最近よくきくクラウドファンディングは、全国のみなさんからお金を集めて、プロジェクトを進めるために役立てる仕組みです。支援していただく金額に応じて、いろいろなリターンを受け取っていただけます。 

楽筆の場合は、ショップでは売っていないようなつとむの直筆の額や、楽筆教室への無料参加権などを用意しています。もちろん、プロジェクトの進行状況をお知らせする会報もお送りします。教室は現在、愛知県が中心ですが、このプロジェクトで資金が集まれば、全国各地どこへでも、あなたのお住まいの町にもどんどん出かけて、楽筆教室を開きます。

5,000円から、いろいろなコースをご用意していますので、この機会にぜひご参加いただき、つとむのサポーターとして仲間になってください!お待ちしています。

楽筆教室って何?

お手本のない筆文字、
誰でも1回目の授業で味のある文字を書けるようになる筆文字
上手にではなく、下手に書くことで、枠から自由になれる筆文字。
筆で書かなくてもいい筆文字。

楽筆(らくひつ)は、つとむが自分のうつ病体験から見つけた、手軽にだれでも楽しく心を開放できるようになる方法です。

受講する人がみなさん「なんだか癒された」「ふだん思っても言えないほんとうの気持ちを表現できた」「お友だちと書いたものを見せ合ってすごく楽しい」など、予想外に楽しいと実感されています。

さらに、今年になって、講師養成コースを新設。たちまち10人以上の方のご予約をいただいています。
中にはすでに講師の資格をとり、近々、講師デビューする方もいらっしゃいます。

この、簡単で楽しくて、それでいて自然に癒される「楽筆」をたくさんの人に体験してもらいたい。そして身近な人たちといっしょん楽しんで、心を開放して、軽やかな気持ちになって生活して欲しい。

それが、楽筆にかかわる私たちの気持ちです。
ぜひ私たちをご支援ください!

【サポーター募集中!】あなたのココロを癒します。講師を育てて『楽筆(らくひつ)』を広めたい! | ドリームレイジング×愛知 – クラウドファンディング

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。